人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

届きました🎁


ブログのお友達の
のんびり のんびり の kuuzaemonnさんの
ブログ開設10周年記念プレゼント、当たりました
当たるとは思ってなくて
わくわく感が楽しくて、参加させて頂いてました
嬉しいです♬

素敵なリストウォーマーです


届きました🎁_f0370337_22174936.jpg


kuuzaemonnさんの編み物、大好きな私はとっても嬉しくて(^^♪

大事に使わせて頂きます*^^*


今日は、一日雨でした
予報によると、明日も雨の一日になりそうです










by sumoru1203 | 2018-09-20 22:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2018-09-21 16:21
こんにちはー(๑・̑◡・̑๑)
届いてますか?
良かった♫
リストウォーマーなので 冬に長袖からちょっとのぞく手首の隙間 冷たい時にどうぞ(o^^o)
これ 好んで使ってる子のお好みのサイズなんですよ
ブルーのキルト 完成しましたね
写真だと大きく見えるけどミニタペなんですね

雨………
長雨になりそうで
雨はあんまり好きじゃないです

Commented by sumoru1203 at 2018-09-21 23:31
こんばんわ
私も、手首のちょっとの隙間が冷たくなるので、この長さぴったりサイズでした。
レッグウオーマーも、ズボンのすそとの、ちょっとした隙間位の長さを使ってます。

よく考えたらミニタぺではないかも?
75×75なんですよ

そう、私も好きじゃなくて
朝方から午前中まで、結構続けて降ったので落ち着かなくて
お互い、怖がりですものね

line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31