人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

ヨットのポーチ・・・3


ヨットのポーチ、完成しました~^^♪


ヨットのポーチ・・・3_f0370337_17255610.jpg



中の布はすーちゃんで


ヨットのポーチ・・・3_f0370337_17260358.jpg



大きさは、20.5×14センチです。

可愛くて、色も好きでお気に入りです。

以前作ったお薬手帳入れが、形、大きさは良いのですが、

やはり刺繍がいまいち^^;

今月からは、こちらを使おうかな~^^♪

ちょっと、可愛すぎるかな~。

ヨットは好きなパターンなので、楽しく作れました。

+petit+さん、今回も、お世話になりました。



出来たら、今月中に仕上げたいキルトがあるので、

キルティングをしながら、小物を作れれば良いな~♪






by sumoru1203 | 2017-10-04 17:42 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by petit-plus at 2017-10-06 10:58
完成、おめでとーーーー🎵🎵
この形、使いやすいですよ。
いっぱい使ってあげてね。
Commented by sumoru1203 at 2017-10-09 22:53
petit-plusさん こんばんは。
お陰様で、完成しました。
ありがとうございます*^^*
思ったより早くできて、良かったです。
Commented by はりねずみ at 2017-10-13 11:37 x
こんにちは~
おお!またまた作品が出来上がってますね。
かわいいですね。トラディッショナルのキルトポーチってこの最近作らなくなっちゃったな~
時にはミシンでどどどーーーってより、のんびり、計画たてて、ちくちくもいいものだよね~
ととろさんすごいわ。
Commented by sumoru1203 at 2017-10-13 23:12
はりねずみさん こんばんは~。
ありがとうざいます*^^*
時々、ミシンを使いますが、手でチクチクしてる方が好きです^^♪
ここ最近、ほんとぼちぼちしか出来なくなりましたが、楽しみながら作っていければ良いな~って思ってます。
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31