人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

くじらさんのボトルケース

すてきにハンドメイドの斉藤先生のマンスリーキルト

8月号のくじらさんがお気に入りで、作ってみたいと思ってるうちに

もう9月号が出ましたので、

あせってくじらさん、作りました。


くじらさんのボトルケース_f0370337_14531011.jpg


ボトルケースに使います。



くじらさんのボトルケース_f0370337_14531741.jpg


くじらさんのお目目が、笑ってるようになりませんでしたが、

お気に入りになりそうです*^^*



くじらさんのボトルケース_f0370337_14533300.jpg


西洋ニンジンボク

趣味の園芸で、いつ剪定しても良いって事だったので、

先日剪定したら、

新芽がたくさん


くじらさんのボトルケース_f0370337_14534875.jpg


また、お花が楽しめそうです^^♪


今日から9月です。

暑かった夏の終わりが近づくのかと思うと、ほっとします。




by sumoru1203 | 2017-09-01 15:08 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by petit-plus at 2017-09-04 19:30
日中はまだ暑い日もあるけど、めっきり秋らしくなってきましたね。

鯨さん、ステキですね。
斎藤先生は、本当に動物が可愛いです。
あんなにうまくデザインできたらいいのにね。。

また、秋のお花がいっぱい咲きますね。
羨ましいでーーす(*≧∀≦*)
Commented by sumoru1203 at 2017-09-05 00:25
+petit+さん こんばんは。
今日は、朝から小雨で、一日涼しく過ごせました。
2,3日、雨が続きそうです。

斉藤先生・・・ほんと可愛いですよね。
アップリケは苦手なのですが、くじらさんは気に入って作ってみました。

小さなハート、やっと20枚です。
頑張ります^^♪
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31