人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

セータ、編みあがりました♪


編みたいと思い、買った糸が、途中であきらめて残っています。

処分した糸もあれば、処分出来ない糸も。

すてきにハンドメイド1月号に掲載されてたセーターを見た時、


セータ、編みあがりました♪_f0370337_17585071.jpg



あの糸とあの糸で編めるかも?って編み始めました。


セータ、編みあがりました♪_f0370337_1833746.jpg



糸は、ハマナカフラックスで、麻と綿の混合の糸なので、雰囲気は違うのですが、

糸を形に出来たことが嬉しくて^^♪


私はシャツが好きなので、こんな感じかな♪


セータ、編みあがりました♪_f0370337_184395.jpg



この糸は、それぞれ違う物を編むために買ってたものです。

糸が少し足らなかったので、袖のところが左右違いますが、

自分の物なので、こんな感じに仕上げました。

麻と綿の糸を、2本取りで編んだので・・・実は重たくて^^;

今から暑くなりそうなので、着る機会がないかも。

でも、形の出来て良かったかな*^^*



by sumoru1203 | 2017-04-26 18:14 | 編み物 | Comments(0)
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31