人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

蓋つきポーチ、出来ました~♪


2月購入してたのですが、なかななか手が付けられず、

やっと完成です^^♪


蓋つきポーチ、出来ました~♪_f0370337_1783529.jpg



このポーチのお気に入りな所は、

中にファスナー付きポケットともう一つポケットがあるところです。


蓋つきポーチ、出来ました~♪_f0370337_17104639.jpg




丁寧なレシピなのに、やはり細かなところが上手くできなくて・・・。

いろいろ失敗はありますが・・・バイアス、ファスナー、裏布

でも、満足です。

このポーチはLife with Patchworkさんの作品です。

ブログはこちら・・・http://jululife.blog71.fc2.com/


楽しく作ることが出来ました。

丁寧なレシピ、ありがとうございました。

次は、もう少し上手く作れるかな♪

きっと、まだ作ることになると思います*^^*



蓋つきポーチ、出来ました~♪_f0370337_1720594.jpg


デージー、この可愛さがとっても好きです^^♪



by sumoru1203 | 2017-03-31 17:35 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by Julu at 2017-03-31 18:41 x
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
きれいに仕上げていただきとてもうれしいです。
いろいろ失敗?どこが~?全然そんなことありません。
丁寧に作ってくださったことが伝わってきます^^

違う生地でぜひまた作ってくださいね。
娘さんへのプレゼントにも(^_^)v
Commented by sumoru1203 at 2017-04-01 09:05
Juluさん おはようございます。
早速、見ていただいてありがとうございます。
失敗・・・画像は見えにくいように^^;
蓋の部分をカットする時、少しずれてたみたいで、蓋の部分の出具合がちょっと気に入らなかったり。
何よりは、バイアスのつなぎ目が見えにくいところって思って、単純に決めたところ、目立つところにきたり、
でも、次は上手く出来そうです。
楽しく作れました*^^*
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31