トップだけになってた、フィードサックのクッション、

完成しました。

それぞれを表にして2枚作ろうと思ってましたが、

一緒にしました。


f0370337_1620378.jpg



f0370337_16201619.jpg



30センチの小さめのクッションです。

雰囲気、手触り、お気に入りです*^^*



***************************


それから、以前作ってたベビーのマットとお揃いの枕を作りました。


f0370337_16221177.jpg



f0370337_162232100.jpg



今度、遊びに来た時に使えるかな?


こんな物も作ってみました。

中に鈴を入れてます。


f0370337_1629282.jpg



少しだけれど、握れるようになりました。


このゾウさんは、「すてきにハンドメイド」から。


f0370337_16301888.jpg




お気に入りの場所だったソファー


f0370337_16311317.jpg



キルトが好きみたいで、お気に入りでした。


次は何を作ろうかな~^^♪




[PR]
by sumoru1203 | 2016-08-30 16:48 | パッチワーク | Comments(8)




好きで集めていたフィードサックの布たち。

小さなポーチや、コースター・・・を作ってはいたのですが、なかなか減らなくて^^;

取り合えず繋いでって始めたのが数年前・・・またまた途中で放置状態。

先日から、思い立ってやっとトップが完成しました。


120×160です。


f0370337_1311819.jpg



余ったものは、


30センチのクッション


f0370337_132241.jpg




コースター


f0370337_132592.jpg




になりました。


これで、すべて使い切りです。

後は、裏布を見つけてキルティングです。

ぼちぼちやります*^^*




[PR]
by sumoru1203 | 2016-08-24 13:05 | パッチワーク | Comments(4)


振り返れば、作り始めたのは2年前の6月。

去年だと思ってたのでビックリ!!

7月中に出来たら良いなぁ~って思ってたので嬉しくって^^♪



f0370337_23573268.jpg



裏も夏の雰囲気で。


f0370337_23575636.jpg



キルティングがあと少しってところで放置していました。

久しぶりの達成感・・・感激です


まだまだ作りかけの物が・・・^^;

でも、焦らず・・・ゆっくり。


毎日、35度を越える猛暑。

何時まで続くのでしょう?





[PR]
by sumoru1203 | 2016-08-22 23:08 | パッチワーク | Comments(6)