2017年 06月 27日 ( 1 )

なんとなく過ごしてる内に、6月も下旬になってしまいました。

懲りずに、紫陽花の刺繍をしてました。

なかなか難しいですね^^;


f0370337_23012509.jpg
病院の待ち時間や、寝る前に読んだり、

文庫本は、大好きです。

ぐる~っと紫陽花を刺繍してみました・・・が、

一向に上達せず、

でも、楽しい時間でした*^^*


今年は、久しぶりにトマトを4種類植えました。

ミニトマトが、熟れ始めて


f0370337_23010205.jpg

食べれるようになりました。

f0370337_23010920.jpg



あまり変わらないのですが、

右が、ドロップ型のトマト。

左が、天使のトマト。

どちらも美味しいですが、

どうしても皮が硬くなります。

後は、スイーツトマトと大玉トマト、楽しみです^^♪


一番最後に咲く山紫陽花。

f0370337_23011831.jpg


名前は、忘れてしまいましたが、

緑ががかった白が綺麗です。

もう、庭の紫陽花もそろそろ終わりです。

今週から、やっと梅雨らしく雨が降っています。

豪雨ではなくて、こんな風に降ってくれれば、

雨も良いですね。




[PR]
by sumoru1203 | 2017-06-27 23:23 | パッチワーク | Comments(2)