今日の手仕事

2017年 06月 14日 ( 1 )

紫陽花の刺繍


紫陽花の刺繍、あまり綺麗ではありませんが、

この前から作ろうと思ってた、お薬手帳入れにしました。

f0370337_18160525.jpg



私は、病院で、バッグの中から、すぐ出せるように、

蓋がない方が使いやすくて。

色も好きなので、それなりに満足です*^^*




f0370337_18162004.jpg



最初にしたのは、反対側にしました。

やり直すのは惜しくて。

記念の、刺繍第一作目ってことで。



それと、今日は、はりねずみさんから教えて頂いた、

スーパーの袋いれを作りました。

f0370337_18163124.jpg


娘が、お出かけの時に、

使用済みのオムツを入れるのに、持ち歩きます。

娘には、可愛い猫ちゃんの柄で、

私は、何時も自転車なので自転車の柄。

お友達の中には、何かあると、「袋持ってるよ~」って、

何時も、持ってる人がいます。

その人にも、作ってあげようかな♪




[PR]