人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

ツリー・・・3


ツリーの部分が出来ました。

ツリー・・・3_f0370337_00065031.jpg


私の好きな感じになりました。

今の時点で大きさは60×60です。


ツリー・・・3_f0370337_00153283.jpg



白の雪の布がもう少しあったらな~


ツリー・・・3_f0370337_00154178.jpg



もう随分前に買った布なので、きっと同じものはもうないかな~?


今、ボーダーを考えてるのですが、

薄いブルーの無地になるかな~?

白の部分に星を入れてみたくて、それも考え中

いろいろ考えてたら、トップの完成は、

まだまだ先になりそう^^;

でも、早く仕上げたいのでこのままになるかも。

う~ん、どうしようかな。

考えるのも楽しい時間です*^^*




by sumoru1203 | 2018-01-18 00:27 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2018-01-18 09:57
おはようございます(・∀・)
これ いいですねー♪
私は黒よりこの白の方が好きかも?
「夜」の感じ? 見てないから何とも言えませんが(笑)
完成 楽しみですね♪
Commented by sumoru1203 at 2018-01-20 22:04
kuuzaemonnさん こんばんは。
お返事が遅くなりました。
嬉しいです。
ありがとうございます。
やっと、トップが出来ました。
今からアップします。
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31