人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

フィードサックのキルト、トップ完成♪


フィードサックのキルト、トップが出来ました。

予定は、10月中だったのですが、

後は、パインディングなので、今週中には出来るかな♪


フィードサックのキルト、トップ完成♪_f0370337_17281936.jpg


キルトラインは、凝った物は出来ないので、

シンプルに直線。

トップが完成しただけでも、とっても嬉しくって^^♪

布や、作りかけの物の在庫整理なので、

パインディングの布もある物から。

しっくり来ないかもしれないけれど、それも良いかな~。


いつも倒れてしまホトトギス。


フィードサックのキルト、トップ完成♪_f0370337_17275846.jpg


長く楽しませてくれるメドーセージ


フィードサックのキルト、トップ完成♪_f0370337_17281286.jpg



まん丸く咲いて可愛いツワブキ


フィードサックのキルト、トップ完成♪_f0370337_17280589.jpg



朝は、冷えてますが、昼間はとても暖かいので、

気持ちが良いですね*^^*


今日から11月。

あと2ヵ月になりました。

今月は、キルトを仕上げたら、クリスマスのミニタペの完成が目標です。

作りた物がいっぱいですが、

体力気力と相談しながら、ぼちぼちかな*^^*










by sumoru1203 | 2017-11-01 17:47 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by onepatch1507 at 2017-11-02 18:09
わぁ~、とても綺麗ですね~
色もピースワークの形も様々で
こんなキルト大好きです!
最後の追い上げ、頑張られましたね~^^
Commented by petit-plus at 2017-11-02 22:05
スゴいわぁ~🎵
キルト、びっちり入ってて圧巻です( v^-゜)♪

後、もうちょっとですね!!
ワクワクして、完成待ってまーーす。

秋のお花もステキ~🎵
Commented by sumoru1203 at 2017-11-03 23:46
onepatch1507さん こんばんは。
ありがとうございます。
ひたすらキルティングをしてました。
完成したので、今からアップします。
Commented by sumoru1203 at 2017-11-03 23:49
petit-plusさん こんばんは。
ありがとうございます。
今日、完成しました^^♪
あまり手入れをしなくても咲いてくれるお花たちは、有難いですね。
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31