スリーピーベア



斉藤先生のインスタで、で可愛いクマさんを見つけました。

キルトパーティで発売になるのを待って注文。

布もウールっぽいのに綿で、とっても肌触りが良いです。


f0370337_18005061.jpg


体調26センチ。

とっても可愛いです^^♪


金のミズヒキがあちこち咲いてます。

可愛いお花なのですが、

こぼれ種で増えるので、あちこち広がりすぎて^^;


f0370337_17471630.jpg



銅葉ダリア、蕾はたくさん付いてますが、

お花が小さいかな~。


f0370337_17470617.jpg




朝晩、すっかり秋の気配。

気持ちの良い季節が続くと良いなぁ~*^^*









[PR]
by sumoru1203 | 2017-09-12 17:59 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by はりねずみ at 2017-09-13 13:55 x
こんにちは~
私も子のくまちゃんかわいいなーとカタログで見ました。
布地とキットになっていましたよね~
やっぱり、出来上がったの見たら、かわいいなー
お孫ちゃんの物になるんだね?きっと。
喜ばれたらいいですね~
Commented by sumoru1203 at 2017-09-14 00:20
はりねずみさん こんばんは。
可愛いですよね♪
孫が気に入ってくれると嬉しいのですが^^;
はりねずみさんの、ねずみのぬいぐるみも、持って遊んでましたよ。
作品、いかがですか?
コメント、ありがとうございます*^^*

Commented by kuuzaemonn at 2017-09-14 13:59
きゃー‼︎ 可愛いっ
いいですねー
縫い縫い出来て編み編み出来て
羨ましい限りです
黄色のみずひきってあるんですね

台風 思わずこっち向いてしまいましたね!
静かに通過する事を祈るばかり…………

Commented by sumoru1203 at 2017-09-14 17:16
kuuzaemonnさん こんにちは。

可愛いでしょう、このクマさん♪
縫い縫い、編み編み・・・好きなだけで、出来映えはそれなりです^^;
kuuzaemonnさんこそ、編み物とっても綺麗で、羨ましいです。
金のみずひき、可愛いでしょう♪
台風、ほんと、えっ!?て思わず思ってしまいました。
静かに通過して欲しいですね。
Commented by onepatch1507 at 2017-09-16 07:04
おはようございます。
ネンネしている表情とか
手触りの良さそうな暖かい素材のくまちゃんですね。
可愛い~☆
お孫ちゃん、きっと大喜びでしょうが、
大人でも傍に置いておきたいような可愛さがありますね。
私もキルトバームで買っていた
手付かずのくまちゃんがあるのを思い出しました。
始めてみようかなという気になりました♪
Commented by sumoru1203 at 2017-09-16 16:10
onepatchさん こんにちは。
表情が可愛いでしょう♪
孫が気に入らなくても、私が傍において楽しみます*^^*
くまちゃんお持ちなのなら、楽しみにしています*^^*


日々の出来事


by totoro0621

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
パッチワーク
編み物
パン、お菓子
日常
未分類

最新の記事

クリスマスキルト
at 2017-10-21 01:25
アルバムケースとエイトポイン..
at 2017-10-16 16:36
ヨットのポーチ・・・3
at 2017-10-04 17:42
ヨットのポーチ・・・2
at 2017-10-03 18:04
ヨットのポーチ
at 2017-10-02 23:31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月

最新のコメント

petit-plusさん..
by sumoru1203 at 00:22
台風、大丈夫でしたか??..
by petit-plus at 11:35
petit-plusさん..
by sumoru1203 at 14:07
娘さんの要望に、ちょこち..
by petit-plus at 09:58
onepatch1507..
by sumoru1203 at 12:22
お天気悪いですねー お..
by onepatch1507 at 08:15
はりねずみさん こんばん..
by sumoru1203 at 23:12
こんにちは~ おお!ま..
by はりねずみ at 11:37
petit-plusさん..
by sumoru1203 at 22:53
完成、おめでとーーーー&..
by petit-plus at 10:58

お気に入りブログ

のんびりのんびり~
+petit+

検索

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧