小さなハートのポーチ


久しぶりの更新です。

久々に風邪をひいてしまって、なかなか治らず><

とにかく咳が出て止まらず、

3週間くらいになるかな?やっと、治まってきました。

そんなこんなでハートはそのままに・・・。

作り始めた時に、ポーチを作り始めてたので、

先ず、それを完成させました♪


f0370337_22393260.jpg

反対側は


f0370337_22392484.jpg



マチは5センチにしました。


f0370337_22394039.jpg



大きさは、20×18×5センチ。

とっても気に入っています^^♪


+petit+さんから教えて頂いたハート、

本当に可愛いです*^^*


毎日、毎日、暑くて、連日35℃超え。

少々暑さにバテてます。

体調に気をつけながら過ごしましょう。



[PR]
by sumoru1203 | 2017-07-23 23:01 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by petit-plus at 2017-07-26 08:38
風邪は、大分ましになりましたか?
私は、咳はほとんど出なかったです。
暑いからクーラーつけて、揚句体冷やし過ぎて・・・・って
悪循環ですね(>_<)
お大事になさって下さいね。

ハートのポーチ、可愛いです~♪♪
すっごく使い勝手よさそう。
何を入れられるのかしら???

いろんな形が作れそうですよね(*^^)v
Commented by sumoru1203 at 2017-07-27 07:31
+petit+さん おはようございます*^^*
可愛いでしょう♪
ありがとうございます。
久々のヒットって感じです^^♪
娘が、使うそうです。
風邪は、孫が始めてウィルス性の風邪をひいてしまい、それをもらってしまって。
もう、ほとんど大丈夫です。
孫の、初めての熱にびっくりしてしまって。
夜でしたが、私のかかりつけの先生に診ていただいて、ほっとしました。
娘も、初めての熱が、家に帰ってきてるときで良かったようです。
連日の暑さに、夏ばて気味。
気をつけて過ごさなくては。

Commented by はりねずみ at 2017-08-02 11:39 x
ととろさんこんにちは~
孫ッチさんが風邪をひいたの?
それで、いただいちゃったの?
う~~ん私もその経験あるある。
風もじゃけど、手足口病の時はすごいえらい目に合いました。ダーさんは一週間以上足の裏が痛くて歩けませんでした。わたしも・・・
もう孫ッチの残り物は絶対食べニャイ!と心に誓った私です。夏風邪はなかなか治りにくいので、どうぞ、お体気を付けてくださいね。
小さなものでも、出来上がるとうれしい!
使いやすそうなサイズと色ですね~
Commented by sumoru1203 at 2017-08-03 00:20
はりねずみさん こんばんは。
そうなんです。
はりねずみさんも、経験あるのですね。
手足口病って、大人がかかると大変なんですね。
体力の衰えを肝に銘じ、気をつけなければって思いました。
小さなポーチですが、嬉しいです。
ありがとうございます。
毎日暑い日が続きます。
お互い、気をつけて過ごしましょう*^^*


日々の出来事


by totoro0621

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
パッチワーク
編み物
パン、お菓子
日常
未分類

最新の記事

クリスマスキルト
at 2017-10-21 01:25
アルバムケースとエイトポイン..
at 2017-10-16 16:36
ヨットのポーチ・・・3
at 2017-10-04 17:42
ヨットのポーチ・・・2
at 2017-10-03 18:04
ヨットのポーチ
at 2017-10-02 23:31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月

最新のコメント

petit-plusさん..
by sumoru1203 at 00:22
台風、大丈夫でしたか??..
by petit-plus at 11:35
petit-plusさん..
by sumoru1203 at 14:07
娘さんの要望に、ちょこち..
by petit-plus at 09:58
onepatch1507..
by sumoru1203 at 12:22
お天気悪いですねー お..
by onepatch1507 at 08:15
はりねずみさん こんばん..
by sumoru1203 at 23:12
こんにちは~ おお!ま..
by はりねずみ at 11:37
petit-plusさん..
by sumoru1203 at 22:53
完成、おめでとーーーー&..
by petit-plus at 10:58

お気に入りブログ

のんびりのんびり~
+petit+

検索

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧