小さなハート♪



+petit+さんが作られてた小さなハートが可愛くて

教えて頂いたので作ってみました。


f0370337_23342199.jpg



とっても可愛いんです^^♪

4×4.5センチなので、両肩の三角が小さくて。

大きくしようかと思ったのですが、

頑張って作ってみたら、やっぱり可愛くて♪

この大きさで、作ろうと思います。








[PR]
by sumoru1203 | 2017-07-10 00:01 | パッチワーク | Comments(6)
Commented by petit-plus at 2017-07-10 08:47
凄い~🎵
左右の三角、かなり…と言うか、結構ちっちゃいでしょ~?!
ゴミに近いかもーー(笑)

でも、繋げたら可愛いですよ~🎵
私も、後周囲のパイビングまで来たので
ととろさんも、頑張ってねぇ(*≧∀≦*)

↓リンゴのタぺ。
爽やかですね。
毎日、蒸し暑くってイヤになるけど
涼しい風を呼んできそうよ~🎵
Commented by sumoru1203 at 2017-07-11 00:04
+petit+さん こんばんは~。
こんな感じで良いでしょうか?
そうなんです。
ちっちゃくて!
縫う時よりも、布に印をつける時の方が大変で。
ほんと、ゴミに近いかも~(笑)
まだ、少しですが可愛いです^^♪

りんご、まだまだの出来ですが、
夏のミニタペになりました♪
Commented at 2017-07-13 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumoru1203 at 2017-07-14 01:26
+petit+さん こんばんは。
は~い、作ります。
ありがとうございます*^^*

きっと、8月になると思いますが、
無理はしないように、ゆっくりと作ります。
作りは始めたら、いろいろお尋ねするかもです。
問題は、布選びですよね~^^;
よろしくお願いいたします。

Commented by らん at 2017-07-22 20:01 x
こんにちは

青リンゴのタペ完成おめでとうございます。
爽やかで涼しげなタペになりましたね。
今年の暑い夏に少しの涼を呼びこめますね。
ととろさんの心温まる想い出は胸がジーンとなります。

細かなハート....頑張って下さいね♪
Commented by sumoru1203 at 2017-07-22 23:30
らんさん こんばんわ。
ありがとうございます。
手持ちの布だけを使ってと作ったので、なかなか思うようにはなりませんでしたが、夏のミニタペが出来て、良かったです*^^*
同じ想い出でも、若い時と年を取ってからとは、思うことが違ってきますね。
小さいハート、風邪を引いてたのでなかなか進まず、
やっと、ほとんど咳も出なくなったので、作り始めました。


日々の出来事


by totoro0621

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
パッチワーク
編み物
パン、お菓子
日常
未分類

最新の記事

クリスマスのミニタペ
at 2017-11-10 14:06
クリスマスのミニタペ
at 2017-11-07 17:21
フィードサックのキルト、完成..
at 2017-11-04 00:57
フィードサックのキルト、トッ..
at 2017-11-01 17:47
フィードサックのキルティング
at 2017-10-29 00:20

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月

最新のコメント

petit-pulsさん..
by sumoru1203 at 23:03
onepatchさん こ..
by sumoru1203 at 23:00
はりねずみさん、お返事が..
by sumoru1203 at 22:53
らんさん こんばんは。 ..
by sumoru1203 at 22:47
可愛いトナカイとトナカイ..
by petit-plus at 07:08
おはようございます。 ..
by onepatch at 06:04
フィードサックのキルトの..
by はりねずみ at 11:23
こんにちは 着々と..
by らん at 10:18
kuuzaemonnさん..
by sumoru1203 at 00:06
ととろちゃん おはようご..
by kuuzaemonn at 10:23

お気に入りブログ

のんびりのんびり~
+petit+

検索

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧