今日の手仕事

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

端午の節句・・・2


今日は、余り進まずここまで


f0370337_17482079.jpg



違う布でも作りたいと思い、ごそごそ探してると、

ず~っと昔作った鯉の布が出てきました。


f0370337_17503277.jpg



この布で作った鯉は、いまいち好きになれず・・・。

不思議ですね~、また作ってみようかな?って気持ちに。

キットが出来たら、好きな布で作るつもりです。



[PR]
by sumoru1203 | 2017-04-05 17:54 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by onepatch1507 at 2017-04-07 09:43
こんにちは。
URLでたどり着いたらいつも読ませてもらっているトトロさんのところでびっくりしてます。
お孫ちゃん用のおくるみやスリーパー、ブランケットなどの編み物をいつも素敵だな~と思ってました。
同じ県内、孫もちょうど同じくらいですね!
これを機会にこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by sumoru1203 at 2017-04-07 23:13
onepatchさん こんばんは。
見ていただいてたなんて、嬉しいです*^^*
以前から、素敵な作品だなぁ~って見せて頂いてましたが、
お餅踏みのお話がなかったら、ずっとご縁がなかったかもですね。
私は、北九州出身で、飯盛神社のお話は全然知らなくて、孫の初誕生祝い、ここでしたいなぁ~って思ってしまいました。
子供達が小さい頃は、南区に6年位住んでた事もあります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
line

日々の出来事


by sumoru1203
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30