人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのアップです


2週間・・・そんなに前かなだったかな~?

11月も中旬になってしまい、そろそろお片づけって思って、

先ずは、布・・・どうしようかな~・・・処分するかな~

なんて考えていました。

やはり捨てられないので、今、孫が可愛い布だ好きみたいなので、

可愛い布をカットし始めました。


久しぶりのアップです_f0370337_1644127.jpg



10センチ、5センチ、3センチに、布をカットして籠に入れることに。

今、3/1位カットしたかな~?まだまだです。

もう少ししたら、繋ごうと思います。



なかなか進まないキルティング、ぼちぼちです。


久しぶりのアップです_f0370337_1693238.jpg




布の整理と思いながらも、楽しい布を見つけたので「ポチ」っとしてしまいました。


こちらはワンコ。


久しぶりのアップです_f0370337_16102534.jpg




こちらはニャンのクリスマス柄


久しぶりのアップです_f0370337_16104032.jpg



どんな風にしようか考え中。


昨夜、スーパームーンより一日過ぎてましたが、

とっても綺麗なお月様を見ることが出来ました。



by sumoru1203 | 2016-11-16 16:18 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by kuuzaemonn at 2016-11-17 10:55
おはようございます
って言ったら・・・・
あれ? もうこんにちはですね(笑)
年末になると 特にあれこれ片付けないとって思いますよね
けど 何にも進みませんけど
私も今靴下にはまってるので又糸仕入れてしまいました><
整理どころかどんどん増えてます ^^;
お孫ちゃん用の可愛いキルト
楽しみにしてます!

Commented by sumoru1203 at 2016-11-18 00:20
kuuzaemonnさん こんばんは。
在庫減らしたいのに、新しい布が増えたり^^;
布をカットしてると、布を入れてた箱の中は布が減っていくので、すごく整理が進んでる気持ちになります。
籠には増えていくのに。
カットしながら繋いでいきます。
四角が一番好きかも^^♪

靴下屋さんが出来ますね♪
line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31