人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに

totoro0621.exblog.jp ブログトップ

やっと、トップが完成です^^v




好きで集めていたフィードサックの布たち。

小さなポーチや、コースター・・・を作ってはいたのですが、なかなか減らなくて^^;

取り合えず繋いでって始めたのが数年前・・・またまた途中で放置状態。

先日から、思い立ってやっとトップが完成しました。


120×160です。


やっと、トップが完成です^^v_f0370337_1311819.jpg



余ったものは、


30センチのクッション


やっと、トップが完成です^^v_f0370337_132241.jpg




コースター


やっと、トップが完成です^^v_f0370337_132592.jpg




になりました。


これで、すべて使い切りです。

後は、裏布を見つけてキルティングです。

ぼちぼちやります*^^*




by sumoru1203 | 2016-08-24 13:05 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by はりねずみ at 2016-08-25 15:12 x
こんにちは~
こちらにお引越しして、始めてコメント入れま~す
feedサックのキルト、feedサックの使い切りグッズすご~い!すっきり、使い切り。ええですねー
残っていたら、また次々と買い足したりしちゃいそうだから、使い切り、グ~です
とってもかわいいキルトですね~
やっぱり、この年代のキルトはキュートね。
Commented by ととろ at 2016-08-25 23:10 x
はりねずみさん こんばんは~*^^*

柄が好きなのですが、上手く使えなくて^^;
上手な方の手元にいけば、素敵なキルトになったかもしれないのに・・・。。
気になってることが事が終わって一区切りです。
仕上がると、お気に入りの一枚になりそうな予感がします^^♪
その前に、先に一枚仕上げたいものがあるので、少しの間このままです。
Commented by kuuzaemonn at 2016-08-27 18:28
こんにちはぁー
あっ♪
私 こう言うの大好きですよ!
なんかいいですよね
パッチワークの原点みたいで好きです
クッションカバーの雰囲気、特に好きかも?です
ぼちぼちと進めて下さいね^ ^
だんだんといい季節にた向かいますもんね!
Commented by ととろ at 2016-08-28 11:11 x
kuuzaemonnさん おはようございます。

好きですって言って頂いて嬉しいです*^^*
パターンを作って・・・ラティス・・・ボーダーって考えるのが苦手で^^;
このキルト、お気に入りになりそうです^^v

今日は、久しぶりの雨です。
予報だと、そちらの方も、酷くなりそうですね。

line

日々の出来事


by totoro2649
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31